case: CS0001218
■ ソフトウェアの再インストール
ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。
該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。