case: CS0001215
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。