case: CS0001037
■ Directxの更新

インストールされているDirect Xに問題がある場合があります。 

再インストールしてみましょう。

 

インストール方法は下記を参照しましょう。

FAQ:DirectX のインストール方法

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームをしていると落ちる
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
症状の確認
>最近落ちるようになった。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.