case: CS0001031
■ システムの復元

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 7 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 11/10 )

FAQ:システムの復元方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームをしていると落ちる
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
症状の確認
>最近落ちるようになった。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
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