case: CS0000747
■ キーボード/マウスの故障の可能性がございます
BIOS(UEFI)上でもキーボード/マウスが動かない事から、
ご使用されていたキーボード/マウスの故障の可能性がございます。
ご使用されていたキーボード/マウスの故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
接続されている端子の確認
>USB端子です
BIOS(UEFI)上でのキーボード/マウス確認
>前面・背面のどちらでも動作しませんでした
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
接続されている端子の確認
>USB端子です
BIOS(UEFI)上でのキーボード/マウス確認
>前面・背面のどちらでも動作しませんでした