case: CS0000355
■ 増設機器、周辺機器を確認
ご確認いただいた増設機器、周辺機器の問題が考えられます。
各製品ドライバーの更新や再インストールなどお試しいただき、また各メーカへもお問い合わせください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
不具合はどのような症状でしょうか?
>Windows起動中に電源が切れます。
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
不具合はどのような症状でしょうか?
>Windows起動中に電源が切れます。
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。