case: CS0000344
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
接続している機器のタイプ
>外付け型の周辺機器です。
付属のキーボード、マウスですか?
>いいえ、付属のキーボード/マウスではありません。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
接続している機器のタイプ
>外付け型の周辺機器です。
付属のキーボード、マウスですか?
>いいえ、付属のキーボード/マウスではありません。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。