case: CS0006219
■ 製品の破損です
タッチパネルのガラスが破損しています、製品の修理が必要となります。
※破損は保証対象外のため有償でのサポートとなります、事前にご相談いただいてから修理に出しましょう。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>常に同じ場所に 点が表示する / ムラがある / 縦や横の線が出る などの症状。
症状の確認
>指1本分くらい1箇所にまとまって欠損している
症状の確認
>圧力がかかった形跡があります
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>常に同じ場所に 点が表示する / ムラがある / 縦や横の線が出る などの症状。
症状の確認
>指1本分くらい1箇所にまとまって欠損している
症状の確認
>圧力がかかった形跡があります