case: CS0006011
■ 不具合の原因を特定できません
こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
サポートコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間年中無休
TEL : 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
BIOS設定の初期化
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
BIOS設定の初期化
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。