case: CS0006007
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。