case: CS0005961
■ 改善しました!
LANドライバによる不具合が発生していたと思われます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>インターネットが遅くなった
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>インターネットが遅くなった
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました。