case: CS0005954
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>インターネットが遅くなった
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>インターネットが遅くなった
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。