case: CS0005944
■ インターネット環境の確認

■ 有線接続の場合 ■

LANケーブルに関わる不具合の可能性があります。
LANケーブルが緩んでいないか、抜き差しして確認しましょう。
また、別のパソコン等に接続しているLANケーブルや使用していないLANケーブルがありましたら、差し替えて確認してみましょう。


■ 無線接続の場合 ■

無線LANルーター(アクセスポイント)と本製品の距離は離れて過ぎていませんか。
無線LANルーターと同じ部屋で接続してみましょう。
※無線LANの接続距離は製品の組み合わせや、建物の環境により大きく変わります。
無線LANの電波に干渉するものはありませんか。
電子レンジ、Bluetooth機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と 電波干渉をおこす場合があります。

上記に当てはまる、製品をご使用されている場合は、一度ご利用を停止して本製品のみご利用頂きお試し下さい。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>インターネットが遅くなった
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.