case: CS0005944
■ インターネット環境の確認
■ 有線接続の場合 ■
LANケーブルに関わる不具合の可能性があります。LANケーブルが緩んでいないか、抜き差しして確認しましょう。
また、別のパソコン等に接続しているLANケーブルや使用していないLANケーブルがありましたら、差し替えて確認してみましょう。
■ 無線接続の場合 ■
無線LANルーター(アクセスポイント)と本製品の距離は離れて過ぎていませんか。無線LANルーターと同じ部屋で接続してみましょう。
※無線LANの接続距離は製品の組み合わせや、建物の環境により大きく変わります。
無線LANの電波に干渉するものはありませんか。
電子レンジ、Bluetooth機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と 電波干渉をおこす場合があります。
上記に当てはまる、製品をご使用されている場合は、一度ご利用を停止して本製品のみご利用頂きお試し下さい。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容