case: CS0005943
■ Diginnos/PrimePCが故障している可能性があります
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>ビデオカードが正しく動いていない / スコアなどが低い
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、正しく接続されていますが表示しません。/グラフィックカードは非搭載です。/オンボードVGA非対応モデルです。
グラフィックドライバーの更新
>いいえ、改善しませんでした
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>ビデオカードが正しく動いていない / スコアなどが低い
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、正しく接続されていますが表示しません。/グラフィックカードは非搭載です。/オンボードVGA非対応モデルです。
グラフィックドライバーの更新
>いいえ、改善しませんでした
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。