case: CS0005933
■ 症状の確認
清掃しても改善しない場合は、下記をお試しください。

1.本製品へ他のカードを取り付けての動作確認
2.他の適合機器にて、認識しないカードの動作確認
■ 選択してください
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
別の機器を接続
>内蔵端子です
症状の確認
>いいえ、反応しません。
症状の確認
>いいえ、反応しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.