case: CS0005925
■ 症状の確認
清掃しても改善しない場合は、下記をお試しください。
1.本製品へ他のカードを取り付けての動作確認
2.他の適合機器にて、認識しないカードの動作確認
1.本製品へ他のカードを取り付けての動作確認
2.他の適合機器にて、認識しないカードの動作確認
■ 選択してください
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
接続されている端子の確認
>内蔵端子です
症状の確認
>いいえ、反応しません。
症状の確認
>いいえ、反応しません。
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
接続されている端子の確認
>内蔵端子です
症状の確認
>いいえ、反応しません。
症状の確認
>いいえ、反応しません。