case: CS0005835
■ パソコン本体が故障している可能性があります
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■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
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■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>いいえ、起動しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>いいえ、起動しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。