case: CS0003050
■ ディスプレイケーブルの接続本数の確認

パソコン本体とモニタを2本のケーブル接続している場合は、
この症状が発生する事があります。
ケーブルを2本接続している際は、1本接続にしてください。

また、ビデオカードを搭載しているパソコンで誤って
マザーボードのオンボードビデオにケーブルを接続した場合
も発生する事ががあります。
ディスプレイとパソコンが正しく接続されているか確認して下さい。

配線などの詳しい内容は、下記のFAQをご確認ください。



FAQ:パソコンとディスプレイの配線方法 および 注意事項について
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.