case: CS0005773
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>OS起動後、画面が表示されない。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>OS起動後、画面が表示されない。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。