case: CS0005664
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームがインストールできない
症状の確認
>インストール中にエラーがでる。
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
ソフトについて
>ダウンロードしたソフトのインストールです。
ダウンロードしたソフトです
>いいえ、改善しません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
起動しているソフトウェアについて
>いいえ、改善しません。
問合せしてみましょう
>いいえ、改善方法はわかりませんでした。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームがインストールできない
症状の確認
>インストール中にエラーがでる。
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
ソフトについて
>ダウンロードしたソフトのインストールです。
ダウンロードしたソフトです
>いいえ、改善しません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
起動しているソフトウェアについて
>いいえ、改善しません。
問合せしてみましょう
>いいえ、改善方法はわかりませんでした。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。