case: CS0005661
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>OS起動後、画面が表示されない。 / Out of rangeなどの表示できない解像度の警告がでる。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>OS起動後、画面が表示されない。 / Out of rangeなどの表示できない解像度の警告がでる。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。