case: CS0000728
■ グラフィックドライバー再セットアップ

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。

グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

ドライバーのインストール手順はFAQ:各種ドライバーインストール方法 をご参照ください



FAQ:各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>OS起動後、画面が表示されない。 / Out of rangeなどの表示できない解像度の警告がでる。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.