case: CS0005608
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●A problem has been---/ ブルースクリーンエラー
強制終了して再確認します
>不具合が再現しました
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●A problem has been---/ ブルースクリーンエラー
強制終了して再確認します
>不具合が再現しました
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。