case: CS0005584
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>UEFIの画面が表示される/青や黒い画面をバックに英語でメニュー画面が表示されています。
UEFI(BIOS)の設定
>いいえ、改善しませんでした
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>UEFIの画面が表示される/青や黒い画面をバックに英語でメニュー画面が表示されています。
UEFI(BIOS)の設定
>いいえ、改善しませんでした