case: CS0005539
■ 改善しました!
一時的にパソコンの設定などに異常が発生していたと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
同じ症状が頻繁に発生する場合はサポートコールセンターまでお問い合わせください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
同じ症状が頻繁に発生する場合はサポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>スリープ状態から復帰しません
FAQの内容をお試しください
>はい、改善しました
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>スリープ状態から復帰しません
FAQの内容をお試しください
>はい、改善しました