case: CS0005448
■ 該当ドライバーの再セットアップ

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

該当箇所のドライバーに不具合が発生している可能性があります、
ドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、付属するドラ
イバーのメディアからを実施してください。
ドライバーのメディアがお手元にない場合は下記のFAQからダウン
ロードしてインストールしてください。

FAQ:【 まとめ 】 各種ノートパソコンドライバーダウンロードページ

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが勝手に反応する
タッチパッドを無効にしましょう
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.