case: CS0005323
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>NVIDIAコントロールパネルが開けません
ディスプレイの接続先を確認してください
>いいえ、改善しませんでした
グラフィックドライバーの更新
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>NVIDIAコントロールパネルが開けません
ディスプレイの接続先を確認してください
>いいえ、改善しませんでした
グラフィックドライバーの更新
>いいえ、改善しませんでした