case: CS0005144
■ 改善しました。

増設機器や周辺機器に問題がありました、

現在は改善しましたので、そのままご利用ください。

■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.