case: CS0005141
■ 改善しました!
一時的なOSの異常動作が原因で不具合が発生していたと考えられます。
問題はございませんので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
同じ症状が頻繁に発生する場合は、ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
問題はございませんので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
同じ症状が頻繁に発生する場合は、ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>はい、改善しました
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>はい、改善しました