case: CS0005138
■ 改善しました
Windowsアップデートなどのソフトウェア動作の為、パソコンが終了できませんでした。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>はい、電源は終了していました
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>はい、電源は終了していました