case: CS0005075
■ スティックPCが故障している可能性があります
スティックPCの故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
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■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。/システムの初期化ができません。