case: CS0005073
■ Windowsの初期化
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。