case: CS0004960
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きスティックPCをご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ディスプレイの対応を確認してください
>対応しています
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえる
システムの復元
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ディスプレイの対応を確認してください
>対応しています
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえる
システムの復元
>はい、改善しました。