case: CS0004828
■ 無線LAN機器を再起動してみましょう!
無線LANルーター・アクセスポイントを再起動して動作をご確認ください。
無線LAN機器が問題の原因になっている可能性が考えられます。
※このタイミングでPCもあわせて再起動してみましょう。
無線LAN機器が問題の原因になっている可能性が考えられます。
※このタイミングでPCもあわせて再起動してみましょう。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントに接続できない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ネットワークの設定を確認してください
>いいえ、改善しません。
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントに接続できない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ネットワークの設定を確認してください
>いいえ、改善しません。