case: CS0004828
■ 無線LAN機器を再起動してみましょう!
無線LANルーター・アクセスポイントを再起動して動作をご確認ください。

無線LAN機器が問題の原因になっている可能性が考えられます。

※このタイミングでPCもあわせて再起動してみましょう。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントに接続できない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ネットワークの設定を確認してください
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.