case: CS0004807
■ 再起動してみましょう!

再起動をお試しください。
一時的な動作エラーが起きている可能性が考えられます。
電源を強制的にオフにして電源を入れなおしてください。
手順
1、電源ボタンを長押しします
 「電源を切る」画面が表示されましたら「OK」をタップして電源を切ります。
※電源を切ることができなかった場合の方法
 ・電源ボタンを10秒以上長押しすることで強制的に電源を切ります。
 ・リセットホールがある場合、ピンでリセットボタンを押してリセットします。

2、電源ボタンを押して起動します

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>アクセスポイントに接続できない。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.