case: CS0004817
■ タブレットの不具合です
タブレットに不具合が発生している可能性が考えられます。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>WEBが閲覧できない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
Wi-Fi設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
ネットワークの設定を確認してください
>いいえ、改善しません。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
他の機器でも確認しましょう。
>他のパソコンやタブレットはでは表示できます
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>WEBが閲覧できない。
再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
Wi-Fi設定を確認しましょう
>いいえ、改善しません。
ネットワークの設定を確認してください
>いいえ、改善しません。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
他の機器でも確認しましょう。
>他のパソコンやタブレットはでは表示できます