case: CS0004750
■ 確認しましょう!
ご使用アプリのキャッシュが溜まっていませんか?

端末を長く使用し続けると、アプリのキャッシュが溜まってしまい、記憶容量を圧迫してしまうことがあります。
そのため、定期的に溜まったキャッシュの消去を行いましょう。
 ■アプリのキャッシュの消去を行う
 「設定⇒端末⇒アプリ⇒「すべて」のタブ(左右にスワイプを行い変更)」
  アプリケーションを選択して[キャッシュを消去]をタップします。
  ※個別にアプリを選択して消去する必要があります。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>起動中や操作中の画面動作が重い
タスクを確認しましょう!
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.