case: CS0004748
■ タスクを確認しましょう!

複数のアプリを起動していないか確認してください。

音楽プレイヤーやビデオプレイヤーなど複数のアプリを同時に動作させるとメモリ容量が消費され、操作や画面の動作が重くなる可能性があります。
動作中のアプリを終了させてください。
アプリを終了する方法は複数ありますが、代表的な方法を説明します。

 ■タスク一覧を表示して、アプリを左右にスワイプして終了させます。

 ■タブレットを再起動する。
  ・電源ボタンを長押しします、「電源を切る」画面が表示されましたら「OK」をタップして電源を切ります。
   表示されない場合はそのまま約10秒間押し続け強制終了します。
  ・電源ボタンを押して起動します。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>起動中や操作中の画面動作が重い
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.