case: CS0004720
■ 再起動してみましょう

プログラムの異常終了などの原因により、OSの動作に不具合が発生している可能性が考えられます。
タブレットを再起動して動作を確認しましょう。

再起動方法
1.強制終了します。
・電源を長押します。
・リセットホールがある場合は、リセットホール(ボタン)を押します。

2.ACアダプターを一度外して付け直します。
(バッテリーが取り外せる機種の場合はバッテリーを取り外します)

3.電源ボタンを押して起動します。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Androidタブレット トラブル:パソコン本体
どのような状態で、起動しないのでしょうか?
>電源ボタンを押すとログイン画面を表示するが、直ぐに画面が真っ暗になる。
充電してみましょう
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.