case: CS0004423
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>最大
音量を下げてみましょう
>発生する
システムの復元
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>最大
音量を下げてみましょう
>発生する
システムの復元
>はい、改善しました。