case: CS0004421
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーからノイズが出る
ノイズの発生場所を確認します
>本体スピーカー、ヘッドセット接続時、どちらの場合にも発生している
音量の設定をご確認ください
>最大
音量を下げてみましょう
>発生する
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.