case: CS0004326
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Wi-Fi接続が途切れる
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Wi-Fi接続が途切れる
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません