case: CS0004318
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Wi-Fi接続ができない
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>はい、改善しました。
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Wi-Fi接続ができない
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>はい、改善しました。