case: CS0004234
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続きタブレットをご使用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン画面から操作不能
タッチパネル以外での操作確認
>操作できませんでした
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.