case: CS0003957
■ Windowsの初期化
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源が入るかご確認ください
>電源は入ります。
Windowsの起動を確認
>途中で電源が切れてしまいます。
充電してみましょう
>充電後も改善しません。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源が入るかご確認ください
>電源は入ります。
Windowsの起動を確認
>途中で電源が切れてしまいます。
充電してみましょう
>充電後も改善しません。