case: CS0003825
■ 改善しました
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
改善いたしましたので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご使用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>アプリケーションにて、動画を再生することが出来ない。
確認しましょう
>いいえ、改善しません。
対応フォーマットをご確認ください。
>フォーマット形式に対応した、ソフトウェアを使用しています。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>アプリケーションにて、動画を再生することが出来ない。
確認しましょう
>いいえ、改善しません。
対応フォーマットをご確認ください。
>フォーマット形式に対応した、ソフトウェアを使用しています。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。