case: CS0003089
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>はい、認識します。/別の機器を用意できません。
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>はい、認識します。/別の機器を用意できません。