case: CS0003053
■ 改善しました!
画面表示の設定に問題が発生していたと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.