case: CS0003045
■ グラフィックドライバー再セットアップ
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。
グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
ドライバーのインストール手順はFAQ:各種ドライバーインストール方法 をご参照ください
FAQ:各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>画面の表示が滲む / 画面全体が大きい(小さい)
最適な解像度に設定してご確認ください
>いいえ、改善しません。
ケーブル確認(DVIケーブル)
>いいえ、改善しません。/デジタル信号のケーブルで接続できません。
ディスプレイの確認
>いいえ、別のディスプレイでも同じ症状です。/別のディスプレイを用意できません。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>画面の表示が滲む / 画面全体が大きい(小さい)
最適な解像度に設定してご確認ください
>いいえ、改善しません。
ケーブル確認(DVIケーブル)
>いいえ、改善しません。/デジタル信号のケーブルで接続できません。
ディスプレイの確認
>いいえ、別のディスプレイでも同じ症状です。/別のディスプレイを用意できません。