case: CS0003033
■ 不具合の原因を特定できません。

こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
【Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない】以下の項目に該当する不具合が存在する可能性がありますのでそちらをご覧ください。
【Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない】以下の項目に該当する不具合が無い場合は、サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■ 別の項目をご参照ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面左上にアンダーバーの点滅が表示されたままOSが起動しない。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.